08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の舞台

次の舞台を待っています

この言葉に、支えられている。

自分には支えるものがない。んじゃないかな。
スポンサーサイト

告白

伝えた。

やっぱり嫌われるかな。

でも
これが私だ。


まだ
返事がない。


どんな結果でも
大丈夫。

All will be well.

思いのほか

思いのほか だめだ
思いのほか 折れてる
思いのほか 元気になっていない
思いのほか 涙が出てくる
思いのほか 整理がつかない
思いのほか 劇団に行く気がしない
思いのほか 元気のふりができない
思いのほか みんなに会うのが怖い
思いのほか みんなのことを責めたい

思いのほか お腹がすく
思いのほか ずっと寝ていられない
思いのほか 外に出たくなる
思いのほか 元気
思いのほか 骨は痛くない
思いのほか 舞台がうまくいけばいいと思っている
思いのほか かまってほしいと思っている
思いのほか
思いのほか

決めて
行動しなくちゃならない

心配なのは
涙がこぼれてこない自信がないということだ

それを見られたら
やっぱりあいつはだめなんじゃないかと
精神的にやばいんじゃないかと
思われてしまう
このことが不安

思いのほか
芝居好きじゃないのかな
やりたいと思っていないのかな


舞台降板

舞台降板。
本番2週間前だった。

どうして
どうしてこうなっちゃったんだろう。

気がゆるんじゃった。

やれるって
そうとうごねたけどダメだった。

もうこれからは
病人とみられちゃう。

ものすごく泣いた。

少しずつ整理して
また進んでいきたい。

自分を責めて
何かを憎んで
けっこう大変。

稽古するつもりで
確かに出かけたのに。
稽古するつもりで
確かに稽古場に行ったのに。

理解してもらう努力をしなきゃダメなんだ。
私にはもう普通の事でも
癌でない人には、ビビっちゃうことなんだね。

もう2週間。
思いのほか、立ち直れない。

私、けっこう立ち直ることのできる人なのに。
行けない。
劇場に。
劇団に。
思いのほか。

特別に治療することなんてない。
だから体はとっても元気なのに。

どうしたらいいんだろう。
困る。

今、私はどこにいる?




いよいよ・・・!

いよいよ、かも。
最近なんだか痛いので。
舞台、もう続けられないかも。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。