FC2ブログ
   
12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぐぅ

なんてこった。

ぐうの音も出ない。

なんてこった。







スポンサーサイト

感情

感情を吐き出せる場所が、

ない





息苦しさ

この息苦しさ、
副作用なんじゃないかな。

肺への転移のせいではなく。

どんな状態になったら、
復帰できるんだろう。

復帰するって
言えるんだろう。

復帰を、信じてもらえるんだろう。

台詞が喋れない。

このまま、劇団やめたって
どうってこともないような気がしてくる。

離れてると、そんな気がしてくる。

辞めたって劇団はつづく。

辞めどきかな。






誰に

誰に

どう

どこまで

話したらいいのか
分からない。

劇団では

もう弱さを見せちゃいけないと思って
自分が出来ることは精一杯やろうって
やらなきゃいけないと思って

弱さを見せたら
また
降ろされるって

それで倒れても後悔しないって
思って今まできた。

現実はなかなか
そうはいかないなー。

分かってほしいと思うから
こうやって悩むのかな。

私、
がんばったよ。

よく、弱音も吐かないで
人のグチもよく聞いて
がんばったよ。

えらいじゃん。
あんた。

痛感

芝居なんか

やってる場合じゃないってこと。

痛いほど感じた。

この現実。


プロフィール

みなぁる

Author:みなぁる
1977年生まれ。
東京在住の舞台役者。

2009年1月に乳がんと診断される。
術前抗がん剤治療(AC-T療法)を7月に終了。
8月に温存手術、
12月に33回の放射線治療が終了。
飲み薬と注射のホルモン療法を続行中。

2016年3月、骨への転移が判明。


治療をしながら、芝居に勤しむ日々!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード